教育のためのコミュニケーション

特定非営利活動法人 教育のためのコミュニケーションにご参加ください!

当法人では会員を募集しています。会員といっても特に決まった業務があるわけではなく、教育やコミュニケーションへの熱い思いをもった多様なメンバー間の交流を楽しんでいただければと思います。また、有料イベントに無料あるいは割引価格でご参加いただけます。皆様からの会費は活動の大きな支えとなります。

入会費 一般:1000円(入会年度の年会費を含む)
学生:無料
年会費 一般:1000円
学生:無料
会員特典 ■イベントへの無料あるいは割引価格での参加
■教育・広報に関するちょっとした相談への対応
■メンバー間の交流サロン参加

入会方法

以下のフォームから会員登録してください。(外部サービスForm runを利用しています)
>>会員登録フォームへ

会費の納入方法

本法人理事へ現金で納入いただくか、以下の口座へお振込みいただきますようお願いいたします。(会員でない方は会費納入の前に会員登録をお願いいたします。)
茨城県信用組合 県庁前支店(店番067)
普通 7560924
特非)教育のためのコミュニケーション

※大変恐れ入りますが振込手数料はご負担いただきますようお願いいたします。
※振込確認後、メールにて領収書をお送りします。原紙をご希望の方には郵送いたしますのでご連絡ください。

なお、当法人へのご寄附につきましても、上記口座へお振込みいただけますと幸いです。
ご寄附に際しては会費納入との混同を避けるため、お手数ですが yam@comforedu.org(山崎)までお知らせいただきますようお願いいたします。

お問い合わせ

教育のためのコミュニケーション
info[at]comforedu.org
担当:山崎